Windows8 レッツノート

レッツノートAX2

レッツノートAX2

今日大須へ行ってレッツノートを見てきた。もっといろいろとあるのかなぁと思ったが、Windows8のノート型でタッチタイプのものは意外に少なかった。その中で一番触りたかったレッツノートがあったのが良かった。


キーボード

キーボード

まず、くるっと360度回してみた。かちっとしっかりはまる。そこで、いろいろとタッチする。反応はなかなか良い。店員が近くに来たので、カメラをどうやって撮るの?と聞いてみた。しかし、いろいろとやったがわからず。正常にとれなかった。

キーボートは写真の通り。少し小さくて間隔が開いているため少し押しにくかった。さらにWindows8から左下のCTRLとfnキーの位置が変わってしまった。これは使いにくい。しかし、レッツノートの場合は、それをソフト的に入れ替えるユーティリティーがついているようだ。それならいいか。やはりレッツノートは軽くていいな。値段も張るが。


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ

5

« 2024 »

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31