PhotoShopCS5でTWAINスキャナーを使う

PhotoShopCS5でTWAINスキャナーが表れない

PhotoShopCS5でTWAINスキャナーが表れない

PhotoShopCS5にしたら、ファイルの読み込みの所にTWAINスキャナーが表れなくなった。CS3までは出ていたが。困った。CS3をアンインストールしたらよいかなとも考えた。FireWorksではCS5でも出ているけど。困った。真剣にググった。そうしたら解決した。


10日でおぼえるDreamweaverCS3入門教室

「10日でおぼえるDreamweaverCS3入門教室」を読んだ。非常にわかりやすい本だ。要所を押さえている。初めて読むには適していると思う


10日でおぼえるDreamweaver CS3 入門教室

10日でおぼえるDreamweaver CS3 入門教室

ポイントを押さえている。フレームなどのような不必要なことは書いていない。DWの様な多機能なソフトをマスターしようとすると大変だが、それを10日で一通りの機能を紹介している。CSSでレイアウトも出来るようになっている。これだけでHPが出来るとは思えないが、良くまとめてある。初めてDWを使う人にはお勧めだ。


イラストレーターCS3

Illustratorではじめてのイラスト<Cラストブック 8/9/10/CS/CS2/CS3/CS4対応 Macintosh/Windows対応

Illustratorではじめてのイラスト<Cラストブック 8/9/10/CS/CS2/CS3/CS4対応 Macintosh/Windows対応

イラストレーターCS3の練習のために、この本に沿って勉強している。初心者が一通りの操作を覚えるには良い本だと思う。イラストの描き方がよくわかる。


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ

3

« 2024 »

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31