iTunes認証の整理

iTunes認証解除

iTunes認証解除

長いことiTunesを使っていて、認証が5台を超えてしまった。古いパソコンやMacを処分する前に認証を解除しなければいけなかったのだが、そのままにしたために新しいPCの認証ができなくなってしまった。そこで最後の手段、すべての認証を解除する方法を施すことにした。ただし、この方法は1年に1回しか使えないので注意が必要。


iTues10でpingが出来ない

iTunes10が落ちる

iTunes10が落ちる

iTunes10でping機能を使ってみようと思ったが、すぐiTunesが落ちてしまう。iTunesStoreに入ろうとパスワードを入れると落ちる。WinXP。Macでやってみよう。


iTunesをバージョンアップ

iTunes9.1

iTunes9.1

iTunesが9.1にバージョンアップした。iPadの発売にあわせてだろうか。変更点はまだよくわからないが。


iTuens9.1

iTuens9.1

iTuens9.1

iTuensを9.1にアップデートした。ついでにちゅねともも5.03にバージョンアップした。


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ

3

« 2024 »

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31