M:i:III

月曜日はコロナワールでで男性day。1000円で見られるので、M:i:IIIを見に行ってきた。迫力のある映像だった。ランボルギーニの爆発はすごい。もったいない。ハイテクマシンが色々あるが、つっこみたくなる。飛んでいる飛行機の中で窓を開けたら、吹き飛ばされるのでは?ボイスチェンジャーは有りそうだな。でも、ルパン三世のような覆面を作る機械は無理だろう。電気ショックで本当に破壊できるのだろうか?
トムクルーズは不死身だな。あんなにジャンプしたり激突したら骨折するだろう。
何て野暮なことを言ってはいけないね。映画は映画。主人公は死なない。1作目と同じ上司の裏切りが複雑。


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ

5

« 2024 »

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31