AutoCadUser試験に合格(2)

Autodesk AutoCAD 2020 / AutoCAD LT 2020公式トレーニングガイド

Autodesk AutoCAD 2020 / AutoCAD LT 2020公式トレーニングガイド

まずは、私の勉強法を紹介する。何は無くても公式トレーニングガイドは必須である。これを元に試験が出る。値段もかなりするが、練習テキスト(PDF)と解説動画ファイルもあるので、コスパとしてはかなり良い。徹底的にこれをやろう。User試験合格だけを目指すなら最初から最後まですべてやる必要は無い。私がやったのは2017版であるが、第2部のビギナー編の所までやれば十分である。その中でも楕円は範囲外だし、異尺度対応注釈も範囲外である。これらを除いたところで、繰り返し何回も練習用テキストをやろう。私の場合、少なくとも10階以上はやった。これを抜きにしては受からない。しかし、これだけでは受からない。


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ

9

« 2020 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30