MacBook黒をジーニアスバーで修理

MacBook黒

MacBook黒

MacBook黒をジーニアスバーに修理に持ち込んだ。AirMacがWifiにつながらないのである。このMacは2006年6月9にAppleStore栄で買ったものである。ちょうど10年前になる。
予約を取ってAppleStore栄のジーニアスバーに持ち込んだ。対応してくれたのは若い女性のスタッフ。若い女性のテクニカルスタッフがすごく多くなった。私の時間帯では3人が対応していた。女性が対応すると、女性のお客さんは安心だろう。


やった操作は、まずハードウェアの点検。コマンドキーとNを押したみたいだ。すると、バッテリーは死んでいると言われた。それはわかっている。AirMacカードは大丈夫だと言われたが、やはり無線LANにつながらない。結局ハードウェアの故障と言われた。しかし、直す部品もないと言われた。私の方も直す気は無いし、あっさり納得して終了。
若い女性スタッフはMacBook黒を見るのは初めてだったと言っていた。
まあ、このMacはヤフオクに出品しよう。


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ

4

« 2024 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30