iPhone3Gを触る

iPhone3G

iPhone3G

今日ヤマダ電気へ行ったらiPhone3Gがおいてあったのでいろいろと触った。まず、文字入力であるが、以前iPodTouchを触った時の印象で、ちょっとキーがずれる感じがする。私の場合、文字キーのやや左側をふれるとちょうどいい感じに触れた。この癖を飲み込む必要があるだろう。
次にSafariでURLをいろいろ見た。このblogを見たが、正常に表示できる。横にするとちょっと遅れて正常に表示できた。ただ、URLのアドレスを入れるのが小さすぎてやりにくい。
次に写真表示。これは横向きに対応していないのだろうか。横にならなかった。やり方が悪いのだろうか?


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ

5

« 2024 »

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31