ファイルメーカー談義

支留比亜珈琲原店で、ComputerWorksのKさんと海外移住旅行社のIさんと3人で、ファイルメーカー談義を行った。Kさんはこの間Epsonのプリンタートラブルでお世話になった。Kさんからは、現在作成中のチラシメーカーのリレーションに関するアイデアを教えてもらった。Iさんはフォームメールからの取り込みに関するカスタム関数の質問をされていた。
いろいろな談義をした後、Iさんからブラジルに2週間行っていたときの写真を見せてもらった。私が持って行ったMacBookのiPhotoを使ったが、写真がすごくきれいに見える。カメラはIXYだそうだが、ものすごくきれいに撮れている。Iさんの奥さんはコロンビア人だが、この人もものすごく美人。ブラジルの話を色々と聞かせてもらって楽しかった。


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ

5

« 2024 »

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31