映画「キャタピラー」をシネマスコーレで見る

今日、映画「キャタピラー」を名古屋のシネマスコーレで見た。実は、先週あったWordPressの学習会の後行ったのだが、甘かった。すごい人だったのであきらめて帰ってきた。そして今日再び見に行った。これから見に行く人のために、シネマスコーレでキャタピラーを見る時の注意点を紹介しておく。


シネマスコーレ前

シネマスコーレ前

まず、シネマスコーレはマイナーな映画しかやらない映画館だ。普通のシネコンのような映画館と思っては困る。ポップコーンなどは売っていない。もっともそれを食べながら見る感じの映画ではないが。座席数は50位。しかし、今日は両サイドに補助いすを3列くらい並べていっぱいだった。消防法大丈夫かなと思うくらいだった。待合室もない。写真のようにみんな、前の車が通る道路で待っている。

さて、実際に見る時は時間を調べて早めに行こう。早めというのは自分が見たい時間の一つ前の映画が始まる頃が良いだろう。チケットを買うと整理券をもらえる。私の場合は、1時間以上前に言って24番だった。この整理券の番号順に入場でき、中は自由席になっている。1列6席で8列くらいある。そこで好きな場所を取ろう。トイレはあるけど小さい。事前にBicCameraかホテルで済ませておこう。この位知っていれば大丈夫だ。


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ

5

« 2024 »

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31