CPU負荷

たいしてソフトを起動していないのに?

たいしてソフトを起動していないのに?

職場のPCの動きがここのところ悪い。メールの送受信が遅い。昨日はファイルメーカーの再描画にやたらと時間がかかった。試しにタスクマネージャーでCPUの処理率を見るとなんと100%近かった。そんなに思い処理はしていないのに、なぜかシステム関係ですごく負荷がかかっていた。Pen4の2.4Mhz、メモリーも1G積んでXPProなんだけど。2000の頃はさくさく動いていて、XPに変えてから少しは重くなったがこれほどではなかったのに。新年度を迎えるに当たってCore2Duoに変えたマシンを作るか。


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ

5

« 2024 »

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31