AppleStoreでワークショップに参加

AppBankStore名古屋

AppBankStore名古屋

AppleStore栄でワークショップに参加した。iPadとiPhone。ちょっと早く行ったので、前から気になっていたAppBankStoreへ寄った。さすが専門店だけあって様々グッズがあった。ケースはたくさんあるな。

ゲットしたのはタッチペン。
PDA-PEN26W
もっと小さく、ひもが付いていてヘッドフォン端子に差し込むタイプもあったが、やはり小さいと書きづらく、これにした。
ワークショップは色々と勉強になった。これに関しては備忘録も兼ねて後日紹介したい。
しかし、AppleStoreは年齢層がひろい。私が受けたiPadのワークショップは、MyiPadを持った頭のはげたおじいさんや、小学生の娘とお母さん、おばあさんの親子三代で参加している人がいた。おばあさんは必死でiPadを触っていた。


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ

4

« 2024 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30