MNP開始

MNPが始まった。と言ってもキャリアを変える気はないが。我が家は家族3台がDOCOMO。家族割りを利用しているし。今まで携帯番号からキャリアがわかったからそれは便利だったが。よく使っていたのはおしえて!ケータイ君。しかし、このソフトも役目を終えたな。愛用している携帯万能もMNP対応のVer17になってからは、アドレス帳からキャリアの項目が消えた。Ver16まではついていたけど。このメーカーTRISTARの良いところは、365日サポートしていること。以前日曜日の夜9時半頃電話しても一発で繋がり、問題解決できた。


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ

4

« 2024 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30