MacBookAirを見る

MacBookAir

MacBookAir

昨日、BicカメラでMacBookAirを見てきた。11インチと13インチ。11の方はやはり画面が少し小さいな。13インチの方が使い勝手がよさそう。起動時間は20秒。これはきちんと計ったので間違いない。OSは64Bitでは起動しないようだ。起動時に6と4を押しながら起動すると64Bitで起動するはずだが、32Bitのままだった。
ヒンジの部分は良くできている。ちゃんとディスプレイだけが開き、本体はそのまま。このあたり、さすがApple。うちにあるDellのノートではディスプレイを開けると本体も引きつられて上がってしまう。やっぱりMacはかっこいい。


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ

4

« 2024 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30