iPhone4S(SB64黒)を交換

iPhone4S(SB64黒)だが、横にあるボリューム+ボタンが効かなかった。効かないと言うより、ボタンを押せない。押してもへこまない。買ったソフトバンクに持ち込むとAppleに電話しろとのこと。Appleへ電話すると、復元してダメならAppleStoreへ持って行けとのこと。復元しても直るわけ無いので、翌日復元したとしてもう一度電話をすると、そのままジーニアスの予約をしてくれた。

今日持って行くと、即交換となった。事前にiCloudにバックアップをしてあったので、AppleStoreでiCloudからリストアした。他のアプリを復元するとすごく時間がかかるので、自宅に帰ってから行った。Appleからメールが届いていた。

修理番号: ********

お客様情報
製品情報

名前 保証ステータス: In Warranty(LP)
住所 モデル: IPHONE 4S
日中連絡先電話番号: 購入日: 27-Oct-11
夜間連絡先電話番号:   シリアル番号: *********
メールアドレス:

問題の詳細/診断

確認できた問題: はい
既知の液体による損傷: いいえ

問題: 音量調整の+が押せない。
提案される解決方法: 本体交換させていただきます。

スタッフ ******



修理見積
項目番号 説明 単価 請求金額
J661-6238 iPhone 4S, GSM, 64GB, Black, JPN
Replacement Serial Id: , IMEI:
¥ 0 ¥ 0 S4587Z/A IPHONE 4S FLAT RATE REPAIR RETAIL-INT
Replacement Serial Id: , IMEI:
¥ 16952 ¥ 0
消費税 ¥ 0
合計 ¥ 16952 ¥ 0


私は、サービス中に発生するこの製品内のデータのいかなる消失、破損または漏洩に対しても、アップルが責任を負わないことに同意します。

私は、サービス中にこの製品のデータが消失、破損または損傷する危険性があることを理解しています。

このページ裏面の修理規定が上記製品のサービスに適用されることに同意します。

パーツおよびサービス
項目番号 説明 単価 請求金額
上に同じです。
合計 ¥ 16952 ¥ 0


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ

4

« 2024 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30